スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<瑞穂・女性遺棄>容疑者を鑑定留置へ(毎日新聞)

 東京都瑞穂町のアパートの一室で昨年12月、この部屋に住む白石美咲さん(38)の遺体がプラスチック製収納ボックスの中から見つかった事件で、東京地検立川支部は、死体遺棄容疑で逮捕された同居の無職、新田智子容疑者(33)の鑑定留置を立川簡裁に請求し、認められた。簡裁の決定は6日付。鑑定留置の期間は4月7日までの3カ月間で、事件当時の精神状態や刑事責任能力を調べる。

 警視庁捜査1課によると、新田容疑者は「死体が入った箱を見つけただけ」と容疑を否認しているという。

【関連ニュース】
箱詰め遺体:同居の38歳女性と判明 東京・瑞穂
女性遺体遺棄:死因は頭負傷か…警視庁
死体遺棄:33歳女逮捕、同居女性箱詰め容疑 東京・瑞穂
死体遺棄:クーラーボックスに女性 東京・瑞穂町
東京・瑞穂の箱詰め女性遺体:DNA鑑定で同居女性と確認

d6pyvdpfiiの日記ブログ管理ツール
たかしのブログ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカード現金化 比較
2ショットチャット
スポンサーサイト

92歳の車が東北道12キロ逆走、女性けが(読売新聞)

 5日午後7時25分頃、福島市平石の東北道下り線・福島トンネル北側付近で、92歳の男性が運転する軽ワゴン車が逆走し、これを避けようとした同市内の女性会社員(32)の乗用車が中央分離帯に衝突した。

 女性は顔を打って病院に搬送されたが、軽傷。

 事故の約15分前に「福島西インターチェンジ(IC)付近を白い車が郡山方向に逆走している」との110番があり、一部区間を通行止めにして、福島県警高速隊が捜索していた。事故後、高速隊が松川パーキングエリア(PA)付近で逆走する軽ワゴン車を見つけ、同PAに誘導した。

 高速隊によると、男性は福島西ICから東北道に入り、約12キロにわたって逆走したとみられる。男性は同市内に住んでおり、「自宅に戻る途中だった。一般道だと思っていたので、対向車が来てもおかしいとは思わなかった」と話しているという。

りゅうぞうのブログ
p7uhix6cのブログ
ライブチャット
クレジットカード現金化
ショッピング枠現金化
プロフィール

ただのかずお

Author:ただのかずお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。